どうも。再就職はニートです。

思い出語りのだったり、博打についてとか、つまりは自己満足なやつ

ディスクアップJAMを振り返る

そもそもJAMって何??

って思ってる人がもしかしたらまだいるかもしれない。

今更JAMって何なんだよーって聞けない人がいるかもしれない。

でも安心して欲しい。


そこには大して意味なんて無いから。


初めてのJAMを行ったのは、2019年4月の7日だった。


事のきっかけには、普通に何人かで集まってオフ会形式にやりたいねーって話をしてたんだと思う。そしたら、きりーやろうよ!

とヲマンと瀬戸ちゃんが声を掛けてきてくれたわけ。


じゃあいっそ誰もやってないような、初めての人同士でも楽しめるようなオフ会にしようよ。ってなったんだけど。

俺はそういう括りから、抜け出したくて考えていた。運営3人とも音楽が好きでね、皆が参加してるという実感のあるオフ会ではなく、祭りにしたいと思った。

でもfesじゃあないなと。


年齢差や、普段の生き方、そんなのを全て無視して飛び越えてごちゃ混ぜになって楽しむ。

そう、JAMしかない。

となったわけ。


ディスクアップJAMを音楽fesみたいなノリでやりたいと思ったんだ。


そして同じ趣味の仲間が集まるのは最高だろ??

ってのは分かってくれたと思う( ¨̮⋆)


僕にも、親友や明友だったり変態やド変態や、たくさんの知り合いに巡り会えた。


1人でも楽しいのもいいけど、色んな人と巡り会うってのはもっと楽しいわけで。


またJAMやりたいね(๑˃ᴗ˂)و♡