どうも。再就職はニートです。

思い出語りのだったり、博打についてとか、つまりは自己満足なやつ

エウレカ3を打ってみたけども。

メリークリスマス。

ぼっちの聖なる夜に祝福あれ。

そして、クリスマスベイビーに幸あれ。


そんなわけで今回はエウレカ3を打ってみて最初の感触でも話してみようかなと。

長くはならなくできるだけ簡潔にまとめてみよう。


と、書いてみるとどういう箇所からまとめるか非常に悩むわけだけど。


仕様から言うなれば、高設定でもリゼロや北斗みたいに出来レースして、負けないって仕様では無いと思う。

感覚でいうと、まどか叛逆に近いのかな?


チャンスいっぱいあげるから、自分の力で活かしてね?みたいな。それでも6号機だから、安定感はそれなりにあるって感じ。


とにかくこういう系の台の良いところは、高設定でも負けるから設定を入れやすい可能性と、低設定や中間設定でも動くからお店側も稼動量が取れるってことよね。

リゼロなんて、朝だけ動いて6だけ残って動かないなんてのが基本だしね。

北斗は、まだ頑張ってる方だけど 笑


エウレカに話を戻すならば、通常時もBIG中も叩きどころはあるってのがいいのかなと思うし、ATも自分の力で伸ばすってのがいいと思う。

3戦突破系ってね、突破するまでは楽しいけどそこから楽しくないのよね( ´ᐞ` )


そんなわけで、まだエウレカ3の高設定座れてないけど打ってみたいなーって事でちょくちょく触ってみてます。


性なる夜に乾杯っ!