どうも。再就職はニートです。

思い出語りのだったり、博打についてとか、つまりは自己満足なやつ

パチスロ生活者とは何だろう。

お仕事を辞めて早くも2ヶ月。

ブログ更新しなきゃなー、とか思ったり。

お絵描きしたいなー。とも思ったり。

まったりゲーム配信も良いなー。なんてのもあったりしてるけど。


現状、やれているのゼロやん?


てことで、まずはまったりとブログから始めようということで書き始めたわけ。


でも正直ブログなんて自分の日記みたいな物だと思ってて、結局のところ画像貼ったり上手く編集して初めてブログとして成り立つ様な気もするから、僕は結局の所自己満足の日記にもなれない雑記という物なんだろう。


そんなわけで、ハロワに通いながら毎日パチンコ屋に通うというクズオブザクズを行っているわけだけどさ、


果たしてパチスロ生活者とは、何なのだろう。という疑問にぶち当たったわけである。


昔からスロプロだったり専業だったりと言い方は様々あるけれど、パチスロ生活者って言うとなんかマイルドにした感じの印象を受けないでもない。


しかしだ。僕は思うわけなんだよ。

よっぽどの理由と、自分の目標な無ければやる物ではないと。


毎日パチスロ打って楽しいし稼げるしハッピーハッピー♬︎♡


なんて思っている人は、1割も存在しないんじゃないかと僕は思っている。


まず、拘束時間の長さが尋常では無い。

朝の抽選から、閉店時間までを考慮すると13時間勤務程の時間になる。

僕は、生活者になって睡眠時間減った気がします( ´ᐞ` )


え、高設定を奪取出来なければ帰ってゲームしたり遊びに行ったりしないの??


NOです。


これはパチスロで勝っている人は皆思ってることかもしれませんが、機会損失を恐れています。期待値の損失ですね。

あの後、店を回ってハイエナをしていたら10000円は期待値を稼げたかもしれない。

そんな恐怖というか、悩みが訪れます。

結局の所は、稼働時間を上げて期待値を稼ぐ事が生活を支える事になるので休む事が怖くなっていくのです。


そんな悩みを持たなくてもいいし、保険はあるし社会的立場もあるから仕事をしながら兼業で稼いでる人が1番凄いと思います。


まぁ、それでも僕は自由を目指して飛び出してきたわけですけど。


そんなしょうも無い話が久々のブログというのも、なんだかなーという感じはしますけど

ね 笑


2019年も間もなく終わりますし、世間的にはホールもヌキヌキな感じになってきてますし、なんとかプラス目指して頑張ります。


みたいな近況報告でした。


じゃあの!