どうも。再就職はニートです。

思い出語りのだったり、博打についてとか、つまりは自己満足なやつ

僕が痴漢物のAVを見ない理由。

あれは20歳頃だったと思う。


その日も僕はパチスロを打つために、終電に乗って北九州へ行く門司港行きの電車乗っていた。


僕が乗っていた電車は座席を動かして対面乗車出来るようなタイプだったのだが、終電の夜遅くだったので人も少なく全員が2人着席で乗っていた。


時刻は午前零時を回るか回らないか、そんな時間だった。ゆっくり窓際の席で窓ガラスから見える景色を覗いていた。

すると窓ガラスの反射で、後ろの座席で男女が密着してイチャついているのが見えて、ったくイチャつきやがって。

くらいの気持ちでチラチラ見てたのだが、違和感を感じた。


あれ、あの女性寝てるよね?



見た感じ女子大学生という女性に、40歳前後の眼鏡男性が相席していて、よくよく考えたら中々に、不自然な組み合わせだなと思った。

いやいや、そういうカップルもいるから一概には言えないけど。


それから窓ガラス越しに後ろの席を覗いていると、スカート際の太ももをゆっくりと少しずつ撫で回しているのが見えた。


嫌な予感、というか気持ち悪さを感じ取ったのは感覚的な物だと思う。本当に、背中をムカデが這いずり回るような気色の悪さの気持ち悪さを感じた。


僕はそれから注意深く男性の動向を、窓ガラス越しに瞳孔で追った。


周囲を気にしながら太ももを撫で、更には太ももの奥にまで手が入っていった。


たしかに、こういうプレイもあるかもしれない。だが僕の感じた気持ち悪さが間違いなくアウトと告げていた。

この車両に乗っているのは、僕と後ろの2人だけ。

相変わらず、女性は起きる気配が無い。

下手したら泥酔しているのか。

疲れて寝ているのか。

定かでは無いが、確証を得ないと行動のしようが無い。


そこで僕は思いっきり、自分の座っている座席の空いている座席側を殴った。


ボン。という音と共に男の手が女性のスカートの中から出てきた。

急にそわそわし始める男性。


おいおい、どんだけ脂汗垂らしてんだよ醜い豚が。


あー、これはアウトですねーやっぱりアウトなんですねー。

と思い、僕は振り返ってこう言った。

「お前何やってんの?とりあえず次の駅で降りろよ。」


続く。